Cutie Party

【オープニング】
父の日のメッセージ:
从・ゥ・从「私のお父さんは優しいんですよ。いつも気を使ってくれたりとか、
  なかなか本人の前では言えないんですけど、ありがとうございます! これからもよろしくお願いします」
州*´・ v ・)「お父さん、仕事で色々頑張ってるんですけど、今日ちょっと言いたいことがあって、
  全然紫外線対策してないんですよ、外で仕事してるのに。足が靴下履いてないのに、
  日焼けで靴下履いてるみたいになってるから、こないだ28日に年を取ったばかりなので、
  紫外線とか体に悪いじゃないですか。だからそういうのに気をつけて、頑張って欲しいなと思います」
リ ・一・リ「私のパパはいっつも、ご飯とか、男の人が料理するのって印象になかったんだけど、
  私のパパはいっぱい料理を作ってくれたりとか、教えてくれるので、これからも料理を教えて下さい」
 
「歌ってみたい感じの曲は?」に対し、
リ ・一・リ「モーニング娘。さんの女子かまし?」
从・ゥ・从「女子かしまし物語(笑)」
面白い、個性が見えるのがいいそうです。(つんく♂さん、℃版女子かしまし作ってや!)
 
【スタイルC】
「どんな時に夏を感じるか? 好きな季節は?」
リ ・一・リ「私は日焼けし始めた時」
从・ゥ・从「蚊が出始めた時。ハローのコンサートがある時」
州*´・ v ・)「通学路、歩いてて、まぶしい時。目が開かないんですよ」
リ ・一・リ「私は夏が好き」
州*´・ v ・)「春ですね」
从・ゥ・从「春好きだったんだけど、花粉症になってから辛いじゃん。秋かな」
 
【ほめられ伸び子】
「小学校の時、職員室と給食室を混同していた」
州*´・ v ・)「初めて聞きます、こういう人・・・・」(身も蓋もねーー!!)
リ ・一・リ「木工室と金工室の違いが分からなくて」(僕もそんな部屋知らない)
从・ゥ・从「美術室と技術室の違いを、ごっちゃになってて」
州*´・ v ・)「多目的室と選択室、何が違うのか分からない。使い方は一緒なんだって」
3人とも学校の中がよく分からない(迷路みたい)と言ってます。
 
【エンディング】
「握手会の時、何も言えなかった。緊張しない方法は?」
州*´・ v ・)「私も知りたいんですよ」
学校で呼ばれたら緊張するそうです。
リ ・一・リ「持久走の前緊張する。テンション変になる。飛び跳ねてる」
ナッキーにも「落ち着いて」と注意されるそうです。
从・ゥ・从「仲がいい子を見るといい」
州*´・ v ・)「仲がいい子を見ると、逆に緊張する」
州*´・ v ・)「私がファンの側だったら、何も言えないと思う」
从・ゥ・从「私も言えないと思う」
リ ・一・リ「え?千聖言うよ!」
一応、握手では嬉しいと言ってくれてました。
(つーかねー、こっちは握手したいし、傍にいれて嬉しいのですが、あれだけの人数で
 握手して負担かけてると思うと、結構心苦しくはあります)
从・ゥ・从州*´・ v ・)リ ・一・リ「「「有原栞菜ちゃん、誕生日おめでとう!!!」」」
从・ゥ・从州*´・ v ・)リ ・一・リ「「「大人の階段の〜ぼるぅ〜♪♪♪」」」