Q&A

つんく♂さんのお好み焼き屋がオープンしましたが、メンバーオリジナルのお好み焼きを
 作るとしたらどんな具のお好み焼きを作りたいですか?」
川’ー’川「コーン!! コーンをたーくさん入れたいです!あとチーズかな。
  てか、ありそうですよね。笑」
(・e・)「明太チーズ、枝豆、お好み焼き★゛」
ノノ*^ー^)「梅ぼし納豆味のお好み焼きがいいな★
  健康にもいいしゼッタイおいしいの★」
从*・ 。.・)「ホットケーキMIX★生クリーム★
  チョコレート★アイスクリーム付★★★★
  名付けて…『甘党天国〜高カロリー命!!』」
从 ´ ヮ`) 「ん〜 お肉で 考えたんですケド もうすでに いっぱいあると思うのでぇ〜
  デザート系トカ??
  …でもぉ〜。 やっぱり おかず系が いいけん 角煮が入った お好み焼きがイイナ♪
  (●゜∀゜●)」
ノリo´ゥ`リ「5キロくらいのチーズをトッピングします。
  もちろん具はチーズのみ!!カルシウムをとって身長のばします!!」
从=´┴`)「一般的なミックスにプラスして、おもちとのりでちょぴっと和風に!!
  こんな感じでのっけます☆゛
  ■■■(のり)■■■」
    ↓ ↓
  [おもち][おもち]
  おもちはいそべ焼きみたいにしょう油をつけます!!」
川´・_o・)「辛い物(例−キムチ、豆板醤>▽<)」
川*^A^)「デザートみたいな果物でつくったお好み焼きはおいしいかな??」
ベリキューのシンプルなのに対し、君らのはキワモノ過ぎ(笑)。
おたふくソースだのドロソースだのかけるっての、忘れてないかい?
ジュンジュンの辛いお好み焼きは・・・・僕どこかで食べたな。
ハバネロお好み焼きだったかな?
(長沙方面って、四川の影響強いのかな?西は辣(ラー:辛い)味好きですからね)。
あと小春とさゆ!そのメニューはカロリー高すぎるで!!
明石屋さんまにさらに「親方」呼ばわりされるで・・・・。