Q&A

「今皆さんの目の前に大好きなフルーツがあります♪何を作りますか
(例:ケーキのトッピングに使う・そのまま食べるなど)」
リl|*´∀`l| 「フルーツポンチ」
从・ゥ・从「クレープを作ります!!」
ノソ*^ o゚)「やっぱり・・・そのまま食べます。」
州*´・ v ・)「えーっと… バナナミルクシェイクと、カットフルーツにして…
  いっぱいメンバーや友達を呼んで食べたいです☆ミ」
リ ・一・リ「ぜっーたい★ぜっーたい チョコレートフォンデュでしょー♪」
(o・酈・)「いちごタルトです。」
ノk|‘−‘)「そのまま食べちゃいます☆」
川´・_・`川「シャーベットアイス(>▽<)↑」
ル ’ー’リ「やっぱり、そのまんま♪ 苺は、練乳をたぁーっぷりと(u_u*)
  あまーくて、、、おいしいです☆」
从´∇`从「まるかじりで食べます!」
从o゚ー゚从「そのまま食べる↑↑」
ノノl∂_∂'ル「生ジュースを作ったり、そのまま食べたり★
  チョコフォンデュもやりたいです☆ミ」
川*^∇^)||「「フルーツパーティ」します☆
  タルトつくったり、フルーツのまま食べたり、フルーツポンチをつくったり・・・・★」
州*‘ o‘リ「そのまんま食べちゃう。」
そのまま派は6人(複数回答の雅も入れれば7人)。
チョコフォンデュも結構いますね。この世代には割と馴染みの食べ方ですかね。
割と素の味が好きってことですね(凝ったデザートはほとんどない。まあ僕もこう答えます、きっと)。