Q&A

「食パンに何を塗りますか?」
リl|*´∀`l| 「チョコレート」
从・ゥ・从「ピーナッツバターです☆」
ノソ*^ o゚)「マーガリン♪゛普通ですね。。。
  でも・・・ジャムをぬるとしたら「オレンジジャム」カナ?」
州*´・ v ・)「バターとお母さんのつくったいちごジャムを塗ります!!●>▽<●
  たまに、はちみつだったりメープルシロップだったり・・・??」
リ ・一・リ「マーガリンをぬってから1回やめて、それからイチゴジャムをぬります☆」
(o・酈・)「いちごジャムを塗ります。」
ノk|‘−‘)「食パンには、「バター」又は「チョコ」です。」
川´・_・`川「そのときによってちがいます!!
  マーガリン、ジャム、ピーナッツ、ブルーベリー、チョコ」
ル ’ー’リ「バター♪ で、その上に、キャベツとチーズとハムをのせる(^-^*)お好みで、
  マヨネーズもどーぞ。そして、こんがり焼く☆かなりおすすめです(>3<)♪」
从´∇`从「バターと時々いちごジャム!!!」
从o゚ー゚从「バター・いちごジャム★」
ノノl∂_∂'ル「ちょこ(ナッツ入り)
  最近おかしのちょこをぬるコトが好きなのです!!」
川*^∇^)||「シンプルにマーガリンです(笑)
  でも最近は、チーズやケチャップや野菜などをトッピングして
  “ピザトースト”をつくって食べてます☆」
州*‘ o‘リ「ジャム・ピーナツ カナ? でも,いろいろ塗ってみたいで--す★」
やはり甘いもの好きですね。
カロリー高いのを作ってる子もいます。
ちっさーは意外に拘りがありそうな感じ。マーガリンがまだ乾いてないうちに、
ジャムと重ねると混じり合って良くないとか、思ってそう。
愛理ママ(京子さん)はジャム作るのか。どんなんだろう?(純粋な興味)
手作りのジャムだと、日持ちさせる必要もないし、ゲル状ではなく柔らかくも、
果肉多めにも作れますからね(それに慣れると、市販のは・・・・となりそうです)。