起立!礼!着席!

Buono!夏焼雅鈴木愛理での放送!(珍しい形式です)
自称リーダーの嗣永桃子は欠席。
書き起こしへのリンクです。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/390-408
とてもまったりとした放送だった為、

ノノl∂_∂'ル「まぁちょっと、私たちちょっと、まったりしてる感じなんですけど」
州´・ v ・)「う〜ん」
ノノl∂_∂'ル「大丈夫ですかね?」
州´・ v ・)「大丈夫ですかねぇ?」
ノノl∂_∂'ル「大丈夫ですよね?」
州´・ v ・)「眠くないですかねぇ?」
ノノl∂_∂'ル「眠くないです」
ノノl∂_∂'ル「「ちょっと、ちゃんと、ちょっと眠かったら起きてくださいね」
州´・ v ・)「起きてくださいね」

こんなトークしてました。
興味深い話は、

ノノl∂_∂'ル@何かさぁ、時に、何か桃は、このBuono!のレコーディングだけ
  裸足になって、レコーディングやるんだって」
州´・ v ・)「そう。あたしもです」
ノノl∂_∂'ル「ンッ」
州´・ v ・)「何か、たまに、あの、℃-ute、の、レコーディングとかでも、
  裸足になる時はあるけど、Buono!って、その、何か、比率?裸足になる率が高い」
ノノl∂_∂'ル「高い?」
州´・ v ・)「何か、燃えてる」
ノノl∂_∂'ル「あ〜〜。たぶん、Buono!ん時ってけっこう、動きながら録ったりするから」
州´・ v ・)「う〜ん」
ノノl∂_∂'ル「裸足になった方がたぶん動きやすいんだろうね」
州´・ v ・)「何か、盛り上がってくるよね」
ノノl∂_∂'ル「うんうん」
州´・ v ・)「ちなみに」
ノノl∂_∂'ル「そう、みやも、何かBuono!の時は、脱ぐかなって感じする」
州´・ v ・)「ね、何かね、気分が何か違うよね」
ノノl∂_∂'ル「そう。でも、桃は、Berryzん時は絶対脱がないのね」
州´・ v ・)「何で?」
ノノl∂_∂'ル「絶対そのまんまやるの。靴履いたままやったりするのね」
州´・ v ・)「へぇ〜〜」
ノノl∂_∂'ル「でも、何かBuono!ん時は、絶対脱ぐの」
州´・ v ・)「そうなんだ」
ノノl∂_∂'ル「そう」
州´・ v ・)「今初知り〜(笑)」
ノノl∂_∂'ル「だから、そういうとこは桃は違うんだって、何か」

Buono!の皆は、元のユニットとは違うテンションでやってるってことですね。
まあ、元の方だとテンション低くなるとかじゃないし、可愛いもんですね。
よっすぃ〜は本業よりガッタスに力入れてるなんて批判もあったくらいですし)
桃子、いなくてもネタになりやすいなぁ。
桃子がいる時といない時でもまた違うって言ってましたし。
しかし、ベリキュー混合「起立!礼!着席!」が出た以上、今後は
(お返しとしてCutie Partyへのベリゲスト出演もあった上で)、
佐紀ちゃん&舞美(キャプテン・リーダーコンビであり、High-King仲間)
茉麻&栞菜(仮面とレンジャーのレッドコンビ)
梨沙子&愛理・千聖(伝説のハロプロやねん!中1(現在は中2)トリオ!!)
・桃子&千聖(ひたすらうるさくなりそうなコンビ(笑))
での放送も聴きたいです。
(まあ、以前も℃がゲストで来たことはありましたから、ないとは言えませんね)
 
・・・・そういや、カントリー娘。がゲストで来たこともあったし、
活動停止直前の美勇伝も来ないかな。ギクシャクラジオの空気にベリが耐えられるか、
興味深いです(笑)(梨沙子が日直なら、泣きそうになるかも)