Q&A

「大食いにチャレンジする事になりました。どんな食べ物ならたくさん食べられそう?」
川’ー’川「さくらんぼ♪ チェリー★」
(・e・)「マロニー・・・(笑) なーんか最近マロニーにはまってて★”、
  あとはbigパフェとか!?(笑) んーあと何かあるかなぁー?!!
  パイナップルとか!? あ!!でも舌がぴりぴりしてきちゃうかな!?(笑)」
ノノ*^ー^)「たくあん!! 食感がスキ!!」
从*・ 。.・)「あったかい場所でアイスクリーム♪♪ かまなくても口でとけるから♪」
从 ´ ヮ`) 「☆肉☆(●´V`●) ステーキかなぁー。」
从´‘ v‘)「なんでも、どんと来い〜!デス。」
从=´┴`)「やっぱ、苺☆☆ 負ける気がしねぇ☆って感じです^□^」
川´・_o・)「ICE」
川*^A^)「果物です!!!」
昔、「笑っていいとも」だったか「食わず嫌い王」だったかに愛ちゃんが出演した時に、
川’ー’川「(パイナップルを食べると)舌がだこだこする」
川’ー’川「舌がベコンベコンになる」
と言ったのを、ガキさんの回答の一部から思い出しました。
れいにゃ、若いなぁ。そのうち、肉の脂が嫌になる歳になるような(おいらはまだ大丈夫)。
そして小春!折角の体型維持して下さい。太るぞ、その回答は(笑)。