起立!礼!着席!

サンシャインのイベント後の収録だったのか、それに触れてました。
出席は、徳永千奈美須藤茉麻コンビ。
書き起こしへのリンクを貼ります。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/349-365

从o゚ー゚从「たくさんの方が観に来てくれて、差し入れをもらったんですよ。差し入れ」
从´∇`从「すっごい嬉しかったんです」
从o゚ー゚从「ハイ。そしたら、帰りに差し入れ」
从´∇`从「やめてやめてやめて〜」
从o゚ー゚从「が、余ってたんですよ。それを、千奈美は、何か二箱ぐらい、持って帰ったんです。
  差し入れを。みんなの分を。で、何か一人で独り占めして『全部食べる』みたいなこと言ってました」
从´∇`从「違う違う違う違う違う」
从o゚ー゚从「裏話ですよこれ、裏話。ハイ」
从´∇`从「これは、マカロンっていうお菓子があるんですけど、それお姉ちゃんが好きだから
  持って帰ろうと思って、それは一箱持って帰ったんですよ。で、その後に、まだ余ってたから
  もらって、ま、正直言っちゃいますと、名古屋の、えっと〜、2回目の、名古屋に2回目に行った時に
  すっごい、何かフルーツのいっぱい入った、ジュースみたいな、差し入れが入ったんですけど、
  それは、えー、持って帰りました。数少ないかったんですけど、持って帰りました」
从o゚ー゚从「千奈美は、差し入れとかも、何か、みんなのこと気にしないで(笑)、ん、
  もう、いっぱい食べる方なんですよ。で、ん〜、一人で、たぶん、あ〜、3〜4個とか
  食べちゃう方です。ものすごくこれ食べますよ」
从´∇`从「いや、でも本番前は食べない・・・・よね?そこまで食べなくない?」
从o゚ー゚从「うん。で」
从´∇`从「食べないけど持って帰る量が」
从o゚ー゚从「帰る、そう、バッグ見たら入ってんです」
从o゚ー゚从「必ず。『え、さっきそれ、会場に置いてあったよね?』みたいな(笑)」
从´∇`从「食べてはないけど、持って帰る量が、ハンパない、みたいな(笑)」
从o゚ー゚从「ハンパないですよ、もう。みやもすごいね」
从´∇`从「みやはやばいよ!」
从o゚ー゚从「みやの方がすごいですけど(笑)」
从´∇`从「もうみやはやばい(笑)」
从o゚ー゚从「みやはね、3・・・・箱ぐらい持ってね、10個ぐらい持って帰ってましたよ」
从´∇`从「違う、もう何か」
从o゚ー゚从「今回も」
从´∇`从「詰め放題って感じで(笑)」
从o゚ー゚从「詰め放題。もう、バッグの中お菓子ですもん(笑)」

二代目「盗賊コンビ」襲名でいいのでは(笑)。
(初代は、三好絵梨香岡田唯美勇伝コンビ。差し入れは持って帰るから、他のメンバーから
 「あ、盗賊が来た」とか言われるらしい(笑))
千奈美に別ネタで、千奈美は携帯の電波の入りが悪い時、佐紀ちゃん(キャプテン)の
母に携帯を向けると電波が入るというのを話していました。「神」と言ってました(笑)。
 
来週はBuono!襲来のようです(桃子・雅は確実として、愛理は来ないんだろうなぁ)。