帰宅しました

houkouonchi2008-05-05

帰省先から帰宅しました。
これで明日のBerryz工房のサンシャインでのイベントに行けます。
(1日早く帰ってれば℃-uteの方でしたが)
さて、帰省先のCDショップでの、ハロ系の誤記その他!
Berryz工房←去年も見た記憶が・・・・
・Bouno!←ありがちが間違いではあるが・・・・
℃-ute存在せず!←ハロプロのコーナーにまとめて置かれてました。
 一応、日本レコード大賞最優秀新人賞に紅白歌手・・・・。
ミニモニ。とWがコーナー持ってました←そして20%OFFが涙を誘う
後藤真希さん健在←「ああ、真希の調べ」が売ってました
あっという間の帰省でしたので、疲れただけでした。
(祖父母系の親戚が死んだので、そっち系の用事もありましたし)
 
おまけ:東京駅の丸の内北口付近に、MilkyWayのでかい広告発見。