立川志の輔のラジオに嗣永桃子

朝6時から文化放送に桃子出現(笑)。
まさか、嗣永憲法が年配向けの落語番組で出てくるとは!
さらに、それで志の輔さんと一部意気投合するとは!!
さらに自分で「副キャプテン」と言い、キャプテンを奪うとも言ってましたな(笑)。危うし、佐紀ちゃん
落語の「こうこうとう」をある程度消化し、自分のネタにするとは、桃子やるな!
孝行という話で、先日「起立!礼!着席!」でした、母親の腰をマッサージして、
ぎっくり腰にした話をしてました。
最後は、横浜アリーナのコンサートを宣伝してましたし、仕事はほぼ完遂。流石でした。
(そういや、Berryz工房は年上程幼いって話もしてたなぁ)