DVDマガジン

℃-uteの方
キューティーレンジャーが活躍(?)してました。
・桃子の小指の危機
 まあ、桃子劇場ってことで(笑)。
・まあ、さすが!
 数名のショッカー戦闘員のようなのに茉麻が襲撃されました。
 しかし、キューティーレンジャーが駆けつける前に、茉麻はあっさり全員を無傷で倒してました。
 从o゚ー゚从「私、強いから」
 流石は「山の須藤」(悪鬼のスドウとも言う)です(笑)。
・卓球対決
 千聖ナッキーも、卓球のコツを忘れたっぽい(笑)。
 言いだしっぺが一回戦負けでは・・・・。
Berryz工房の方
Berryz仮面特訓編
 桃子、あれわざとだろ(笑)。
エアホッケー対決
 正直、千奈美が勝つと思ってました。
 茉麻のはパワーホッケーだなぁ。
 桃子、騒ぎ過ぎ(笑)。
ベリキュー合同版
・ボーリング対決
 誰一人、ストライクもスペアも出せないグダグダ対決(笑)。
・ご褒美の焼肉大会
 えーーっと、僕は骨付きソーセージも好きですぜ。
 そして、略奪に走る岡井ちゃん&まいまい(笑)。野放しの舞美(笑)。
トーク
 嗚呼、ここに村上愛石村舞波がいないのが寂しい。
 特別出演は・・・・出来ないよなぁ、やっぱり。
簡単に、しかもネタがバレ切らない程度に書きました。