その他諸々

箇条書きで。
・ソロが2人いた分、若干℃-uteの方がめぐまれて感じも。
・朝の始まりの挨拶は長かったのですは、昼と夜はリーダー(キャプテン)の代表挨拶だけになりました。
VERY BEAUTYは、回を追う毎に梨沙子の高音域が厳しいことに。逆に愛理はタフだなぁ。
VERY BEAUTYでは、3回公演の時に、梨沙子が歌詞間違いしました。
・舞美も佐紀ちゃんも、今日は汗だくにはなってませんでした。
・エッグはマイクがないため、梅さん(テンション上げ子)が代わりに紹介してました。
・追い出しの時のBGMは「がんばっちゃえ」でした。
・今日の購入グッズは、Berryz工房℃-ute・合同の3枚のDVDマガジン
・客はスタンド席まで入ってました。昼は、南側スタンドに空きが見られましたかね。
テンション上げ子は、今は「シャ乱Q結成20年祝い隊」だそうで、「モーニング娘。結成10年祝い隊」は
 リl|*´∀`l| 「もう去年の話よ」とのことでした(笑)。
・ドエーム、3回目の爆発シーンで「ひでぶ!」と言ってました。誰だ、北斗神拳使ったのは!?
雅ちゃんの髪は、かなり茶色い感じがしました(高校生だから問題なし)。
・エッグの存在感がない。折角、清水佐紀中島早貴森咲樹小川紗季と、ハロプロの「さき」が4人も
 揃ったのに、何も変わったことはありませんでした(もったいない)。
とりあえず以上。疲れた・・・・。
(蛇足ですが、朝6時からの、立川志の輔のラジオに桃子が出たのを聴いてましたので、割と睡眠足りてません)