頭痛検査して来ました

毎週頭痛に襲われ、最近は毎日だったので、いい加減検査に行って来ました。
が!まだ終わってません。日を改めてMRIで脳の検査もします。
記憶障害も最近あるからなぁ(ちょっとした単語が思い出せない、言いたかったことが
思い出せない、人の名前が出てこない、等。しかし、戦艦大和の機銃配置や
関が原の戦いの武将配置なんかはすぐに出てくる、円周率も50桁は覚えてます(笑))、
脳の血管が1本くらい詰まっていても不思議はないです。
(勝手にバイパスが出来てそうな気もします)
一応、緊張性頭痛+偏頭痛の複合症状だってことまでは分かりましたよ。
薬飲んで、明日のベリキューコンはすっきりした頭で迎えたいものです。