起立!礼!着席!

佐紀ちゃん熊井ちゃんの凸凹コンビでの放送です。
(現在最小は桃子だけどね)
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/240-258
川´・_・`川「身長ちなみに何cmですか?」
川*^∇^)||「友理奈は、174とか5とか」
川´・_・`川「そこら辺をさまよってます(笑)」
川*^∇^)||「その、その辺りですね」
川´・_・`川「ハイ。ちなみに私は151で、変わらず伸びない感じで」
川*^∇^)||「いや〜、伸びようよ(笑)」
一時に比べて熊井ちゃんの身長ネタはなくなってたので、タブーになってたのかな?
と思ったのですが、マイルドな感じなら話題に出来るわけですね。
(とはいえ、一部のヲタの電柱発言はいただけないが)
他に、熊井ちゃんの弟の「巻き戻し」が言えないネタとか、
都内の洋服屋さんで「ジンギスカン」が流れていたのを本人が聞いた話題とかでした。

おまけ:20日の朝6時から文化放送の『志の輔ラジオ 語DEデート』に桃子出演!
川´・_・`川「4月20日といえばコンサートなのでね、コンサート前に」
川*^∇^)||「ぜひ、聴いていただきたいなと」
川´・_・`川川*^∇^)||「「思いまーす」」