大阪でもイベント

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list/list-cute.html

℃-ute FC Event in大阪』 大決定!!
6月14日(土)川口総合文化センターリリアに続き大阪でのイベントが決まりました。
場所はエル・シアター ℃-uteと一緒に楽しい想い出を作りましょう!!

うわぁぁぁ。何もなければ行きますが、今回は前週に美勇伝大阪コン、次週に名古屋コンで
遠征が続くので、流石に回避します。行きたいけどなぁ・・・・。
栞菜誕生日おめでとうは(当選したなら)前日に言っておかないと。
 
個人事とは別に、日本各地で(体に無理のない限り)イベントをやってくれるのは
喜ばしいことです。ハロのイベントは、今まで地方では少なくなってましたが、
またちょっとずつ増え初めていますし、いい傾向だと思います!
やれば出来る子なので、事務所にはしっかりプロモートして欲しいと思います。