新人公演内容

まずはセットリストです。

01.JUMP 全員
02.Yeah!めっちゃホリディ 全員
MC1
03.やったろうぜ!(能登、真野、仙石、澤田、武藤)
04.やる気!IT'S EASY(前田憂佳、田中、北原、古峰)
05.レモン色とミルクティー(小川、吉川、和田)
06.さあ!恋人になろう!(福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)
MC2
07.私のすごい方法(前田憂佳
08.恋占い通りにはならないわ(能登、真野、仙石、澤田、武藤)
09.デコボコセブンティーン(福田、吉川)
MC3
10.駅前の大ハプニング(小川)
11.I&YOU&I&YOU&I(福田、森、能登、真野)
12.革命チックKISS(前田憂佳、田中、北原、古峰)
13.ナビが壊れた王子様(小川、吉川、和田)
MC4
14.サマーれげぇ!レインボー(福田、森、佐保、青木、古川、西念、岡井)
15.スクランブル(能登、真野、仙石、澤田、武藤)
16.お先にすんずれい(全員)
17.友情 純情 oh 青春(全員)
MC5
18.ここにいるぜぇ!(全員)

16の「お先にすんずれい」は、蛍光の手袋と椅子を使ったパフォーマンスでした。
 
MCネタです。まずは、小川紗季福田花音森咲樹でした。
森咲樹ちゃんは、Berryz工房嗣永桃子ヲタだというのを明らかにしまくりです。
川o‘ ー‘)|「前髪を毎日チェックしてます!」
これが桃子の教えだそうですが、これに続いてかにょんが
从*・ェ・リ「まことさんも前髪毎日チェックしてるんですか?」
さらに、サキチィが

s・ _・)「まことさん、胞子飛んでます」

キノコネタ・・・・・・。
 
次のMCでは、前田憂佳能登有沙真野恵里菜が登場でした。
のっちは、音楽ガッタスで教えられたことを話のネタにしてましたが、
その時話を振られた紺野あさ美吉澤ひとみ両名が見に来てたのでしょうか?
関係者席に誰かが来てたようで、そこにガッツく人多発でしたが、僕は誰が来てたかまでは分からず。
 
最後のMCで「笑っていいとも」のパクりネタ(テレフォンショッキング)をやってましたが、
映 像 化 す る 気 は な い の か ? ?
以前、Berryz工房がイベントでタモさ(須藤茉麻タモリの真似をした)という
キャラを出しましたが、放送著作権かなんかの関係で、DVDになった時はカットされてました
(それどころか、裏話編が先に届き、本編はやたら遅れた)。
新人公演は、第1回は映像化されていますが、それ以降は売られていないので、
ファンクラブ限定でもDVDを出す気はないのかね(今日も撮影はしてないようでしたし)。
まあ、その辺はおいといて、出た順番は、
先週金曜のつんく♂からの紹介という形で、
月曜:真野恵里菜 火曜:仙石みなみ 水曜:和田彩花 木曜:北原沙弥香 金曜:福田花音
というラインナップでした。
ネタとしては、
真野恵里菜:次回の新人公演 仙石みなみガッタスの次の試合 和田彩花:特になし
北原沙弥香Milky Wayで声優デビュー 福田花音:舞台「美女木ジャンクション
という内容でした。
北原沙弥香きらレボ出演話で「久住さんは優しい先輩」と言った時、
客席から「えーーー!」という声が飛んでましたが、小春ってどういうイメージ??
(まあ、僕も一緒になってはしゃいでる姿を想像しましたが)