三好絵梨香・岡田唯三ヶ月連続イベント(2回目)参加

3月29日、三好絵梨香岡田唯美勇伝)の三ヶ月連続パシフィックヘブンイベント
(第2回目)の10:30からの回に参加しました。
整理番号が遅かったので、結構後から入りましたが、前の方に座れました。
結構空席があったように見受けられました。
椅子の上には、○×が表裏に印刷された紙が置かれていました。
10:20頃に写真販売がありました。
定刻の10:30にイベントが始まりました。
 
今日の衣装は、
みーよ:半袖のワンピース(袖のとこが黒、あとは白黒のチェック)、ハイヒール
唯やん:緑色の、ララア・スンみたいな服。茶色のウェスタンブーツ
でした。
(ララア・スンよりは短めのワンピースでしたが)
 
从,,^ ロ ^)「皆さん、朝からテンション高いですね」
最初は司会決めゲーム。これは前回に引き続いてのものです。
前回は椅子取りゲームで司会を決めたものの、一回しか勝てなかったみーよによって、
あっち向いてホイに変更されました。唯やんの妙なスローテンポに混乱しつつも、
みーよが2勝1敗で司会になりました。
 
从,,^ ロ ^)「ラジオとかで私、唯ちゃんに責められてばっかりですけど、今日は言いたいことがある」
从,,^ ロ ^)「川 ´^`)『最近遊んでくれへん』とか言ってますけど、こっちから電話しても
  最近遊んでくれないんですよ」
川 ´^`)「ちょっと待った。その電話、2回しか来てない」
从,,^ ロ ^)「そうだっけ?」
川 ´^`)「しかも1回は、会社のことについて、スニーカーかどうとか、衣装についてとか、
  そんなことはマネージャーさんに聞いてって話だったやん。1回しか電話してない!」
从,,^ ロ ^)「10回くらいかけた気になってたんだけど。じゃあ、それは三好の思い違いでいいとして、
  もう一つあります。こないだ、コンビニに行ってた時、隣で『やー!』とか言うのがいて、
  酔っ払いかと思ったら知った顔だった」
川 ´^`)「偶然コンビニで絵梨香ちゃんに会ったんです」
从,,^ ロ ^)「つけて来たでしょ」
川 ´^`)「違うって。あ、絵梨香ちゃんだって、いゃー!とかって声かけた。
  弟が来てたけど、逃げられた・・・・」
从,,^ ロ ^)「18歳で年頃だからね」
川 ´^`)「何回も一緒に食事とかしてるのに」
从,,^ ロ ^)「フード被って、胡散臭い眼鏡して、もろに不審者だったから、
  弟も変な物でも見たと思ったんじゃない」
从,,^ ロ ^)「そっちは何か話ないの?」
川 ´^`)「ダーツにハマってます。一回しかやってませんが」
从,,^ ロ ^)「本当にテキトーだよね。こないだも粘土にハマってるとか言って」
川 ´^`)「粘土の面白さを知らない人がかわいそう。フルーツとかチョコレートとか作れるんだよ」
从,,^ ロ ^)「商品化しようとたくらんでるんだよね」
どういう商品でしょう(笑)。
次の「美勇伝説V」にグッズとして出展されたら笑えますけど。