諸々のお話

栞ちゃん情報。昨日岡井ちゃんに聞いた人がいたみたいで、岡井ちゃんは
「風邪みたい」と言ってたそうです。花粉症という話も同時にありますけど。
季節の変わり目、皆さん気をつけて下さい。
(かく言う僕も、日曜定例の頭痛、昨日は北斗神拳経絡秘孔ついてごまかしてましたが、
 今日にその反動が来て、頭がめっさ痛いです)
 
昨日のBuono!イベントでは、一足早い愛理誕生日祝いがあったようですね。
出たかったなぁ。当たらなかったからしょうがないですが。
愛理ちゃん、土日8回もの握手会、本当にお疲れ様でした!
 
今週末は、パシイベ行った後で新人公演出ます!チケも取れました。
まのえり卒業を見てきます(あと花音と腐女子さまと(笑))。