GAKI・KAME

こっちも簡単に。
(#・e・)「亀!その消しゴムどっから持って来たの?」
鉛筆を持たせれば、収録中にも関わらずいたずら書きをしている亀ですが、
今回はどっからか持ち込んだ消しゴムで、用もないのに進行表の周囲をこすってたようです。
ノノ*^ー^)「なんかいいんだよ」
別の話題。ガキさんが「先輩を待たせるものではない。30分前には来い」という言葉には
ノノ*^ー^)「ガキさんはねぇ、先輩じゃないんだよ。お母さん」
(#・e・)「そう言って甘えてる年じゃないでしょ。今年で二十歳だよ、成人式だよ!」
ガキさんも大変ねえ。
最近家族と喧嘩した話では、妹とグレープ味のグミをめぐって喧嘩したという亀。
ノノ*^ー^)「まあ、私がお姉さんだから譲ってあげましたよ」
(#・e・)「グミのことで喧嘩しない!」
ノノ*^ー^)「だって、グレープだよ!」
この2人のラジオは緩くていいわぁ。