起立!礼!着席!

桃子と熊井ちゃんの、最長身&最小コンビ。
書き起こしへのリンクは下。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1205014535/45-67
 

川*^∇^)||「桃にクイズね。2月29日は何の日でしょう〜か?」
ル ’ー’リ「え、普通に、こないだの、2月29日は」
川*^∇^)||「何の日でしょう〜か?」
ル ’ー’リ「うるう年とか?」
川*^∇^)||「え、何で知ってんの?」
ル ’ー’リ「え、え、違うよ。え、うるう年って年のこと言うんじゃないの?」
川*^∇^)||「だから、2月29日は、4年に一回しか来ないんだよ」
ル ’ー’リ「うん、それは知ってる」
川*^∇^)||「それの2月29日が、こないだだったの」
ル ’ー’リ「うん、分かっ・・・・それは分かった。すごいねー(パチパチパチパチパチ)。
  うん、すごいんだけど」
川*^∇^)||「絶対すごいと思ってないでしょ(笑)」
ル ’ー’リ「違う、すごいんだけど、ちょっと一個だけいい?」
川*^∇^)||「うん」
ル ’ー’リ「まず、そのね(笑)、うるう年っていうのは、うるう年の年って年賀状の“年”なわけよ。
  だからその一年のことをうるう年っていうの」
川*^∇^)||「え? そうなの?」
ル ’ー’リ「2月の29日はうるう年じゃなくて、うるう年の日の2月の29日ってことなの」
川*^∇^)||「えっ?分かんない」

こうして見ると、熊井ちゃんもボケてるし、桃子って結構一般常識はあるんですよねぇ。
今度は、クラッシャー桃子ネタ。

ル ’ー’リ「桃?もう、もぉも、16歳になって、こう、お母さんにね何かを、してあげようと思ったの。
  感謝の気持ちを込めて。パパも、パパにもそうなんだけどね。で、桃はお母さんに肩もみをしてあげたの。
  マッサージしててね。で、肩もんで、こう、腰をしてあげてってやってて。で、そのお母さんも、腰をした時に、
  『おー、いいね〜。痛気持ちいい。気持ちいい気持ちいい』とかずっと言ってるから、
  いいのかってグリグリグリグリ押してたのね。
  で、その日は終わって。で、次の日、起きたら、ゆうちゃ、あ、お母さんね、動けなくなっちゃったの」
川*^∇^)||「えっ!?何で?」
ル ’ー’リ「で、どうしたんだろうと思って、病院行ったら、ぎっくり腰だったの!」
川*^∇^)||「えーっ!?」
ル ’ー’リ「だから桃が、グッ」
川*^∇^)||「押し過ぎたってこと?」
ル ’ー’リ「押し過ぎ(笑)」
川*^∇^)||「えっ、かわいそう!」
ル ’ー’リ「でもね、桃はね、ちゃんと、こう、『いつもありがとうね』っていう感謝の気持ちを込めて、
  グリグリグリグリ押したわけよ」
川*^∇^)||「うん。それが、マイナスになっちゃった、みたいな?」
ル ’ー’リ「マイナスっていうか、ちょっと、気持ちが行き過ぎちゃって、ぎっぐり腰になっちゃった。ぎっくり腰」
川*^∇^)||「えっ、そうなの?」
ル ’ー’リ「そう、ぎっくり腰になっちゃって、大変だったの」
川*^∇^)||「え〜〜?え、肩もみで?」
ル ’ー’リ「肩もみ、肩もみは平気なんだけど、腰を」
川*^∇^)||「腰、腰押して?」
ル ’ー’リ「そう。グァーッと押したら。だって、お母さんも悪いんだよ。ずっとね『気持ちいい』とかね、
  『そこそこ!』とか『ツボだよ!』とか『クリーンヒット!』とか」
川*^∇^)||「アハハハハ」
ル ’ー’リ「言ってんのに、そう、だから、ま、そういう事件がありました」

おいらも肩こり腰痛激しいし、桃子にマッサージして貰いたいっす。
それで壊されても、我が生涯に一遍の悔いなし!!
茉麻や舞美のパワーにやられるよりはマシっしょ)
 
おまけ:ジンギスカンPVに使ってる桃子のギターは、私物だそうです。