コメントレス

>k1179さん
蒲郡の平野屋が1泊12,000円、ラグナシアの入場料1,500円、ファンタジー館入場料700円、
イチゴ狩りが1,575円、東京〜名古屋バス代往復7,000円、コンサート代6,300円(合同紺の値段)
で逆算して、写真と握手に3万円程度かかったものと考えてます(笑)。
高いと取るか、安いと取るかは自由ですが(笑)。
(事務所の取る金が1万円だとしても、2日で900万円を稼いだわけか)
 
℃のイベントは、とりあえず当たって良かったです。
そちらは当たっていたら、2週連続遠征だったわけですね。
でも、やはり当たって欲しかったのではないかと思います。
(アンケートに、「オリコン1位取るようになっても地方回って下さい」とは書きましたし、
 同じ内容のを読んで、本人たちも「是非行きたい」と言ってましたから、今後もイベントで地方まわりが
 あるものと僕は信じてますよ。その時は是非当てて、会いに行ってやって下さい)