桃子出動!

文化放送「コンドルズ 踊る!熱帯性会議!!」に、Berryz工房から嗣永桃子が出演!!
アウェーにピンで呼ばれました!
メンバーの1人がすごいファンだったようですが、
ル ’ー’リ「キャプテンのことばっかりですね」
佐紀ちゃんの話ばかりする勝山氏に文句言ってました。
佐紀ちゃんはダンス上手じゃない?に対し
ル ’ー’リ「私はダンス覚えるのがすっごい遅くて」
勝山「そんな感じがする」
ル ’ー’リ「えーー! ひどい!」
自分で話ふったんじゃん(笑)。
お互いダンス覚えるのが遅いってことで
ル ’ー’リ「仲間ですね」
仲間作るの好きだなぁ(笑)。
前、亀に「同じ臭いがするんです」って言って嫌がられてましたが。
(娘。に入る!に対しては、ジュンジュンに速攻「イラナイ」呼ばわりだし)
ル ’ー’リ「梨沙子は覚えるの早い」
とメンバーの話もしていましたね。
ル ’ー’リ「数学得意です」
ル ’ー’リ「役に立つのかなぁ?」
結構役に立ちますよ。数学知ってた上で、無理なの分かっても特攻するのがヲタですが(笑)。


・・・・趣味でベリを呼べるような立場になりたいものだ・・・・。