Q&A

「移動中によくする事は?(本を読む。音楽を聴く。など)」
リl|*´∀`l| 「ねるzzz」
从・ゥ・从「・音楽を聴く♪
 ・℃-uteの皆でワイワイ、ガヤガヤ↑↑」
ノソ*^ o゚)「ケータイをいじってます。でも、℃-uteの皆と話してる方が多いですね。」
州*´・ v ・)「宿題をやったり本を読んだり・・・ でも、ほとんどの時は、
  メンバーの子とおしゃべりしてるか寝てます。笑」
リ ・一・リ「舞ちゃんに学校のすごし方や友達の事を話してます!♪」
(o・酈・)「ねてます。ワラ」
ノk|‘−‘)「音楽を聴きながら小説読みます。」
川´・_・`川「音楽を聴くか、おしゃべり☆ それか 寝ます....。笑」
ル ’ー’リ「歌詞を見ながら音楽をきくっ♪」
从´∇`从「おかしを食べたり、メンバーと話してます。」
从o゚ー゚从「マンガを読む♪ マンガ大好きです☆」
ノノl∂_∂'ル「ケータイでメールをしたり、ゲームをしたり、ケータイ小説よんだり。
  音楽を聴いたり♪ねたりzzz・・・。」
川*^∇^)||「音楽を聴く おしゃべり」
州*‘ o‘リ「本を読んだり音楽をきいたり いろ×2します。」
「宿題をやったり」と、ただ一人言った愛理の真面目さに感心!
あと、妄想ですが、中学校について色々とまいまいに先輩風吹かせて教えるちっさー
想像すると、なんか和みます(笑)。あとは、大体一緒かな。
栞ちゃん、読んでる小説は何かな?(ケータイ小説にハマってるのは桃子だったか)
歴史小説ならビックリですが。雅ちゃんケータイ小説派か。何が流行ってるんだろ?
(間違っても、フランス書院とか読んでませんように!)