ハロプロやねん!公開放送

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0802271500.html

◆「ハロプロやねん!」公開録音のお知らせです!!!◆
 
<<ABCラジオスプリングフェスタ2008>>
昨年秋に続き「ハロプロやねん!」公開録音にBerryz工房が再び登場!!
 
日時:3/16(日) 15:00〜16:00(予定)
会場:万博記念公園 自然文化園内 お祭りステージ
(大阪モノレール 万博記念公園駅 下車)
 
パーソナリティ:Berryz工房
オープニングアクトハロプロ関西
 
トークあり、ミニライブありの楽しいステージです。
また、会場ではハロー!ショップの臨時店も出店!!
公開録音記念グッズや新写真の販売もあります!!
皆様、ふるってお越し下さい。

関西方面の方、是非行って下さい。
おいら、この日は℃-uteのバスツァー。
さて、今週の℃-uteの放送では、

今週は梅田・矢島・中島・有原の4人が登場です!
 
● 4人それぞれが持つ真剣な悩みとは??
● 梅田がタン塩について熱く語る!!
℃-uteから新ユニット誕生??

タン塩については、別な番組でも語っていた記憶が(記憶違いかな?)。
新ユニットは、まあネタでしょうけど、ちょい気になりますね。
誰ともユニットを組んでいない、梅さん&栞菜希望!!
(あとは、舞美&なっち まいまい&小春 愛理&桃・雅 なっきー・千聖ガキさんミッツィーがありますし)