起立!礼!着席!

タッグ放送の好評だった組み合わせ、結果発表。
書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1200397348/377-391


またジングルが面白かったので、それだけを載せます。


桃子&千奈美ペア(1月22日放送時のコンビ)

从´∇`从「絶対に、ア・ボ・ガ・ドです!」
ル ’ー’リ「違う!ア・ボ・ガ・トです!」
从´∇`从「嗣永と徳永は、仲良くケンカをしています!」
ル ’ー’リ从´∇`从「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」
ル ’ー’リ「正解は、ア・ボ・カ・ドでした」
从´∇`从「うそ?」

リスナーからも「お互い助け合ってなかった」とツッコまれてました(笑)。



雅&梨沙子ペア(1月29日放送時のコンビ)

ノノl∂_∂'ル「夏焼雅です! (州*‘ o‘リ)『菅谷梨沙子です!』 
  梨沙子、ついに結果発表だね。(州*‘ o‘リ)『うん、めっちゃ楽しみ!』
  Berryz工房 起立!礼!着席! ・・・・似てね〜」

何があったかと言うと、梨沙子が体調不良で欠席だったため、雅ちゃん梨沙子
物真似をしながらジングル録ったようです。


佐紀&桃子ペア(2月5日放送時のコンビ)

川´・_・`川「清水佐紀とかけまして!」
ル ’ー’リ「清水佐紀とかけまして!」
川´・_・`川「10個の帽子と解きます!」
ル ’ー’リ「10個の帽子と解く、その心は?」
川´・_・`川「キャップ、テン、キャップ、テン、キャップテン、キャッ・・・、キャプテン!」
川´・_・`川ル ’ー’リ「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」
ル ’ー’リ「ん〜、60点!」

一番安定してるよな、このコンビ。
今度一緒にファミレスに行く約束してたし。
(つーか、こんだけ長く活動してて、今まで一回も行ってなかったのか!!
 2人ではない、ってことだけならいいですが。メンバーとプライベートで全く遊ばないなら、それはそれで・・・・。
 ℃-uteや娘。はプライベートでもメンバー間で遊ぶ話がしょっちゅうなのに)


茉麻友理奈ペア(2月12日放送時のコンビ)

从o゚ー゚从「須藤茉麻が現れた」
川*^∇^)||「熊井友理奈が現れた」
从o゚ー゚从「須藤は驚き、とまどっている」
川*^∇^)||「熊井はまごまごしている」
从o゚ー゚从川*^∇^)||「「『Berryz工房 起立!礼!着席!』」」
从o゚ー゚从「須藤と熊井は、逃げ出した」

2ちゃんねるにこのノリのスレがありそう。


結果は、キャプテン&桃コンビの優勝でした。
問題のこのコンビ・・・・
ル ’ー’リ「これから頑張ろう」
从´∇`从「そんなの関係ねえ!」
ル ’ー’リ「もういいよ、それ〜(笑)」
うーん、息が合ってるんだか、合ってないんだか(笑)。


そして、桃子が他の番組にも遊びに行くそうです。

<Berryzプチ情報>
嗣永桃子ちゃんが
 文化放送で毎週水曜
 21時から放送中の
 「コンドルズ
   踊る!熱帯性会議!!」に
 出演します。
 コンドルズの勝山さんは
 Berryz工房を応援していて、
 「コンドルズ
   踊る!熱帯性会議!!」で
 何度もBerryz工房の曲を
 かけてくれているのだゾ。
 この間、勝山さんへのドッキリで
 清水&嗣永のふたりが
 メッセージを送ったんだけど、
 今度はスタジオへ!

 ♪嗣永桃子が突入しま〜す♪
 
 2月27日水曜日21時、
 文化放送を聴いてくれ!

 桃色のカリスマ
 嗣永桃子がコンドルズに挑む!
 ガッチャメラ オラ エーッ!

だそうです。ひっかきまわしてやって欲しい(笑)。