起立!礼!着席!

タッグでの放送は終了し、久々に3人での放送でした。
まずは、書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1200397348/270-297
モテない僕は、

州*‘ o‘リ「明後日2月14日は何の日でしょう?」
川´・_・`川「将棋の羽生さんが、七冠王になった日」
川*^∇^)||「あと、煮干の日!」
川´・_・`川川*^∇^)||州*‘ o‘リ「「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」」

てなジングルが好きです(苦笑)。まあ、もう一回のジングルは、

州*‘ o‘リ「熊井先輩!このチョコ食べてください」
川*^∇^)||「何これ!?ドロドロじゃん!」
州*‘ o‘リ「私の愛で、溶けちゃったのかな?エヘッ♪」
川´・_・`川「ごちそうさまでした〜!」
川´・_・`川川*^∇^)||州*‘ o‘リ「「「Berryz工房 起立!礼!着席!」」」

でしたけどね。
(バレンタインなんざ、いい思い出は去年美勇伝から手渡しでチョコ貰ったくらいさ)


来週は、嗣永桃子夏焼雅Buono!がアルバム発売直前ってことで放送します。
鈴木愛理はゲストで来るのかな?