Q&A

houkouonchi2008-02-14

もうテーマが一緒の時はベリキュー合同でいきますね。
「超能力が使えるようになりました。何をどんなことに使いますか?」
リl|*´∀`l| 「テストのこたえを知る(笑)」
从・ゥ・从「傘で空を飛ぶ↑↑」
ノソ*^ o゚)「空を、とんでみたい。」
州*´・ v ・)「自分も小さくなって、ミクロの世界に行ってみたい!!」
リ ・一・リ「自分のへやをゴージャスにしたいです☆」
(o・酈・)「お姫様でずっといたいです。」
ノk|‘−‘)「身長を10cmのばします。」
川´・_・`川「スタイルが自由に変えられる!!」
ル ’ー’リ「行きたい所にテレポート☆」
从´∇`从「スプーンを曲げられるようになりたいです。
  そして、みんなをおどろかせたいです。」
从o゚ー゚从「物を動かす!!」
ノノl∂_∂'ル「みんなができない事をやってみたいッ!!
  びっくりさせたいですね☆ワラ」
川*^∇^)||「いろいろな場所にワープしたいです!!
  行きたいところにすぐ行けます!!」
州*‘ o‘リ「透視をしたいです。
  透視をして、人のやくに立つ事をしたいです!」
なんか、舞美のセンスがツボにはまりました。メリーポピンズですね。
なっきぃには舞空術を! 桃子と熊井ちゃんには、ヤードラット星の技を伝授しないと。
愛理と梨沙子は、ウルトラセブンから透視とミクロ化を伝授して貰わないと。
栞菜と佐紀ちゃんは、則巻センベイ博士に弟子入りを!
(ネタが古いなぁ)
千奈美ちゃん、スプーン曲げは役には立たないぞ。
ちっさー、自助努力でなんとか出来まっせ。
梅さん、予知能力ならまだいいが、物質透視や遠距離透視ならそれはカンニングです!!
茉麻、君の怪力ならどんな物も動く!!
そして、雅ちゃんとまいまいにはコメントが出来ない(笑)。
どういう能力が必要なのか、凡人には理解出来ないっス(笑)。