かにょんに釣られたわけだが(笑)

昨日のかにょんのハッピーな発表は
「舞台出演のお知らせでした★」
というわけで、新ユニットではありませんでした。先走り過ぎでした。
ゆうかりん(前田憂佳ちゃん)と一緒に出演します☆*。」
ということで、「Hi! ゆうか放送局です。」の方も見てみると

今日は皆さんに
お知らせがあります((´I `*))♪
 
 
4月23日04月27日までの
5日間に行われる舞台。
 
 
大人の麦茶
美女木ジャンクション
 
 
に、出演させてもらえることに
なりましたあ(☆嬉o∀O*)♂?♂
 
 
この話をスタッフさんから聴いた瞬間…
ビックリ&嬉しくて
泣きそうになりました(ρε;)

とありました。オトムギさんは、去年の℃-uteとの劇団ゲキハロ公演で競演してますね。
いい劇になるよう期待してますし、見に行こうとも考えています。