Q&A

またしてもベリキュー合同でいきます。
「学校給食で一番好き(または一番好きだった)食べ物は?」
リl|*´∀`l| 「アゲパン」
从・ゥ・从「マーボー豆腐」
ノソ*^ o゚)「ミカン」
州*´・ v ・)「わかめごはんとチンジャオロースとキムチスープの組み合わせが大好きでした!!」
リ ・一・リ「野菜なんですけど きゅうりのオイルづけが大好きです!」
(o・酈・)「みそラーメンです。」
ノk|‘−‘)「カレーが大好きでした。今はお弁当なんですっ。」
川´・_・`川「あげパン」
ル ’ー’リ「小学校の時のあげパンは最高でした♪」
从´∇`从「みそラーメン。 のびてたけど、おいしかったなー!!!」
从o゚ー゚从「パンならなんでもOK!」
ノノl∂_∂'ル「☆デザートけい☆
 ・プリン
 ・フルーツポンチ(オレンジジュースの)
 ・ケーキ」
川*^∇^)||「やきそば・ラーメンです。」
州*‘ o‘リ「フルーツポンチでーす!」
君ら、アゲパンが好きだなぁ。僕、アゲパンの味って覚えてませんよ。
ピロシキみたいなもんでしたかね?
ナッキーは首尾一貫してますね。みかんが好きと、あちこちで言ってます。
久住小春とみかん同盟でも作れば(笑))
味噌ラーメンも2票入っています。僕もラーメン出たのは覚えています。
伸びてると言ったら、スパゲティミートソースもでしたねぇ。
ミルメークとセット・・・・って通じるかな?)