第6試合:FC Weider VS Gatas Brilhantes H.P.

(得点)
是永(Gatas:#7)1分
吉澤(Gatas:#10)9分(アシスト:柴田)
武藤(Gatas:#25)13分(アシスト:石川)
結果:3-0で勝利


前半スタメンは、左前・藤本、右前・是永、左後・柴田、右後・里田、キーパー・紺野で
ボックス陣形と、JAL戦と同じスタイルで始まりました。
是永が自陣右サイドで相手のボールをカットし、そこから右サイドで持ち込んでミドルシュートを打ち、ゴール。
前半7分には、Weiderがガッタス陣内に切り込んでピンチとなるも、紺野・里田のディフェンスで事なきを得ました。


後半は左前・武藤、右前・吉澤、左後・柴田、右後・石川、キーパー・紺野と動いて来ました。
後半1分、中央でボール奪った柴田あゆみがの吉澤ひとみにパス、吉澤はそこから左前にドリブルで
短く突破してからライナーのシュートをしてゴール。
後半5分には、2度に渡る左サイドのコーナーキックで、石川梨華からのショートコーナー
武藤水華が受けてすぐに転がして決めました。
キーパーは後半3分に澤田由梨に交代。ヲタが「大丈夫か?」と不安がってました。
(というのも、後半した時はまだ2−0でしたから)
状況判断がまだまだ甘く、ペナルティエリアすれすれのボールに対する対処がおぼつかず、
ヲタが「前に蹴って!」と言ってました。それでも、失点なく終了しました。
後半4分に柴田あゆみ里田まいが交代、6分には石川梨華藤本美貴が交代、武藤水華是永美記が交代と
めまぐるしく交代しまくってました。


この後、20分の休憩を挟んで決勝戦でした。
(FC Weiderは、初めてのガッタスサポに圧倒されてたかもしれん)