Q&A

今度は娘。の方。テーマが一緒なら良かったのに・・・・。
「最近一番笑った出来事は?」
川’ー’川「れいなが言った言葉がおもしろくて笑いましたが、それが何だったかは忘れてしまいました・・・
  彼女めっちゃおもしろいんですよ。」
(・e・)「カメと一緒に遊んだ時!!
  いろーんな事話したケド、やっぱりカメといるとたのしいですよ!!!(*^U^*)
  因みにOFFの日もカメは ポケポケプゥー です(^u^;)」
ノノ*^ー^)「絵里がれいなの話を全く聞かずに「亀さんだよー♪」とか悪ふざけをしてたことに笑いましたね☆
  あはは☆」
从*・ 。.・)「お母さんの写メール。 顔が 満月だった(笑)☆☆>▽<☆☆」
从 ´ ヮ`) 「えぇ〜〜毎日笑ぃようけん 分からぁん(●≧w≦●イヒッ♪ 何かいな・・・。」
从´‘ v‘)「夢の中☆☆ 小春寝ながら笑う人なんですよ・・・・。寝てても幸せ者です!!」
从=´┴`)「おねぇちゃんがこっちに帰って来た時っっ! 1日中笑って過ごしてました^□^」
川´・_o・)「洋服を買っている瞬間。」
川*^A^)「水の蓋があいてないのにあいてると思って飲もうとしたことです^∇^」
れいにゃ、意外に人気! つーか、上の方々、小春・ミッツィー・ジュンジュン・リンリンも
プライベートで遊びに誘ってやって下さい。あまり遊んだって話を聞いたことないですよ。
(5・6期同士は仲いいですけどね)