Q&A

「おでんの具で一番好きなものは?」
リl|*´∀`l| 「たまご」
从・ゥ・从「こんにゃくです☆」
ノソ*^ o゚)「1番。。。えっと、コンビニとかで、おでんを買う時は、「たまご」と「大根」は、絶対 買います。」
州*´・ v ・)「おもちのきんちゃくです!!」
リ ・一・リ「大根」
(o・酈・)「ちくわぶです。」
ノk|‘−‘)「玉子っ!!おでんが食べられないので好きなタマゴだけです。
  あっ!!でもモチきんちゃくも好きです。」
ベリと似た食材ばかりですね。先週のベリのも再掲します。
川´・_・`川「はんぺん。」
ル ’ー’リ「はんぺん!!おでんと言ったらコレです!!」
从´∇`从「はんぺんとちくわぶ!シャスデリ☆です!」
从o゚ー゚从「ちくわぶです♪」
ノノl∂_∂'ル「だいこん。 アツアツ→うんま〜い☆」
川*^∇^)||「きんちゃくの中におもちがはいってるやつ」
州*‘ o‘リ「たまご○」
舞美のこんにゃくが違うくらいです。
スジ肉、昆布、厚揚げ、ゴボウ巻き、ちくわ、じゃがいも、そして蛸は人気ないのね・・・・。
DVDマガジンでバーベキューの食材獲得ゲームをしてましたが、これのおでん版も面白いかも。
当たった食材は必ず食べるって企画。
栞ちゃんが可哀そうか。
(栞菜は、台湾とかにある烏龍茶で茹でた茶玉子とかはいけますかね??)