コメントレス

>cokonさん
コンコンもデザートから入りましたっけ?
以前ハロモニ。で回転寿司で心理テストやってた時ってどうでしたっけ?
目の前の美味しそうなのをすぐ食べて、何食べても幸せそうな表情になりそうです。
(先日のtvkの番組でも、おでん缶食べながら幸せそうな顔してましたし)


>k1179さん
ダブルブッキング(違うか)は、考え方一つですからね。保険かけてどちらか
当たるだろうというのは正しい考えだと思いますよ。こちらには、席があったらその時買えば
すぐ行けるっていう甘えもありますからね。
地方でコンサートしないことには、中澤さん自身が文句言ってましたし、
来年には復活・・・・できればいいですね。握手会とかあったらプッシュしときます。