Q&A

「今の自分を漢字一文字で表してください。(理由もお願いします)」
リl|*´∀`l| 「幸・・・いつも幸せだから!? 幸せでいたいから!」
从・ゥ・从 「[爽] 
  いつもライブやイベントを終えるたび爽快な気分になっている自分がいるからです!!」
ノソ*^ o゚) 「『走』
  今、私は、夢に向かって、走り続けてるからです。
  みなさん!!これからも、応援よろしくお願いします→☆」
州*´・ v ・)「「柔」って字です。しゃべることも行動も、
  なんかフニャフニャしてるってよく皆に言われるからです(^^;)」
リ ・一・リ 「「情」 情を大切にしています。」
(o・酈・) 「「飛」です。
  これからもずーっと はばたきつづけます。それが今の気持ちです。
ノk|‘−‘) 「「幸」です。 ℃-uteの皆といれて「幸せ」です!!」
なんか、今が充実してる感じが伝わってきますね。
今が雄飛の時ですからね、疲れたり癒しを求めなくてもいいですよね!
皆が楽しければ、こちらにもそれが伝わってきて、結果いい方向に転がりますよ!
栞菜のは、2ちゃんではネタになってましたね(笑)。
大好きなメンバーといられる、それだけで幸せなんだろうって(かなり柔らかめに書きました)。