衣装と松浦さん

衣装を可愛い系のに着替えた直後のMCです。
女性陣「「「かわいー!!!」」」
从‘ 。‘从「ありがとー。でも、男性にとっては物足りないんでしょ?」
男軍団「「「かわいい!!!」」」
从‘ 。‘从「袖が長いとか、ヒザが隠れてるとか。
  ホントは、もっと露出があった方がいいんでしょ?」
男軍団、拒否。
从‘ 。‘从「え?、そんな事ないって?。
  またまた〜、カッコつけちゃって〜。
  私が水着の写真集出したら見るクセに〜」
男歓声を上げる。
从‘ 。‘从「やだ〜、男の人って単純〜」
(「水着すら無しで」とは、空気読んで言いませんでした)
そして、アルバムの話になりました。
从‘ 。‘从「今回のコンサート『ダブルレインボー』。私の新しいアルバムの名前も
  『ダブルレインボー』。アルバムを引っさげてのツァーということになりました。
  ところで、私のコンサート初めてって人、どれくらいいます?」
ヲタ「「「「はーーーーい!!!!」」」」
从‘ 。‘从「嘘吐かない! 頭にタオル巻いてる時点で、アンタは初めてじゃない!!
  本当に初めての人、どれくらいいますか?」
客席、ぱらぱらと挙手。
从‘ 。‘从「ありがとうございます。私も14歳でデビューして7年。21歳になりました」
客、拍手
从‘ 。‘从「ありがとうございます。以前は、歌の歌詞の通りになりきって
  歌っていましたが、色々と経験し、今は心から歌うことができます。
  以前も歌ってて気持ち良かったですが、今はホントに気持ちいい!」
年齢を重ねることで、歌の本当の意味が分かったというのは、本人もあちこちで言ってる
というニュアンスのこと言ってましたが、まさに経験が骨身になったってことですね。
いい7年だったのではないでしょうか。
(ヲタは減ったかもしれんが)