2ちゃんねる見てるような発言

MC2では、強烈なネタふってきました!
まず、右手にペットボトル(黄色いっぽい液体入り)を持って中央に立ちました。
从‘ 。‘从「えー10月13日からこのツアーをやっておりますが、
  私、ネット上のサイトとかで感想を読むのが好きなんですよ」
客「2ちゃんねる?」
从‘ 。‘从「2ちゃんねるぅ?」
客笑。
从‘ 。‘从「2ちゃんねるは、このツアーが始まってからは見てないな。
  だってさぁ、あそこは厳しい書き込みばかりなんだもん。
  あそこは気合い充分で、「何を言われてもへこたれないぞ!」って時じゃないと見れない。
  なので、ファンの方の作った掲示板を読んだりしてますが、みんな凄いね。
  まず、みんなが書く用語が分からない!。
  「キター」とか「萌え〜」は分かるけど、顔文字っつーの?、文字で絵を書いてたりして。
  あと、「あややがステージ上で飲んでるのは、午後の紅茶のレモンティーらしい」とか。
  誰情報? それ。違います。
  これはハチミツとレモンで作ってもらったものです。
  多い時には4本くらい飲んじゃってます。あまり飲み過ぎないでって言われてます。
  これ、どれくらいハチミツ入ってると思います? これくらい(4分の1くらい)」
客「「「「ええええーーーー!!!!」」」」
从‘ 。‘从「4本飲んだら、(一般的な)ハチミツ1本分飲むってことでしょ。
  メタボリックに気を付けないと」
客「万歳!」
从‘ 。‘从「なに? メタボリック万歳ぃ? 別にいいけど(笑)。
  私は、事務所からダメって言われるから」
(メタボよりは、ランゲルハンス氏島からインスリンが出なくなる病気が心配)
話は変わります。
从‘ 。‘从「あとは、「最近あやや痩せた?」とか書かれてましたね。
  そうかな?。そうでもないんだけどな。
  でもみんなは、何か悩みがあるんじゃないかとか、
  家族仲が悪いんじゃないかとか、
  ハローの中で誰かとケンカしてるんじゃないかとか。
  違いますよ! 単に最近食べたいものが無かっただけ。
  私、常に食べたいものっていうのがあるんですけど、なんか今はなくって、
  うどんばっかり食べてます。私、1年365日うどんでも大丈夫ですよ」
客「オレも」
从‘ 。‘从「そう? あとは、舞台の方やらさせてもらいまして、それが夏で締め切っていて、
  サウナみたいな中で練習していたんですよ。だからです。これが本当の話ですからね。
  今言ったからね」
客「本当は?」
从‘ 。‘从「だからホントだっつーの!
  まあ皆さん、私の事を書く時は、優しくお願いします。ニャハハ」
まあ、ここ見ることはないと思いますが(最近℃-uteネタばかりだし)、
読んだら「褒めちぎってるな」とでも思って下さい。