中澤裕子新曲イベ参戦

10月28日、ダイナシティ小田原で行われた、
中澤裕子 「だんな様」 ReleaseParty2007 ミニライブ&握手会
に参加しました。
NHK総合ワールドシリーズを6回表終了まで見てから行ったため、
かなり到着が遅くなりました。東京から小田原って1450円もするのね。
その上、急行に乗れず、かなり時間がかかりました。さらに、駅から道に迷う始末・・・・。
タクシーで行くことにしましたが、イーストモールかウェストモールか聞かれ、
ポケモー見ても「キャニオンステージ」としか書いてなかったため答えられず。
結局タクシーの運転手さんの判断で、デパート側に下りました。正解でしたが。
結局15:30開始のとこ、14:50に着きました。
しかし・・・・その時間でも会場ガラガラ、CDはまだ大量にありました。
座席票ランダム配布とはいえ、三列目が当たり、開始10分前には、前の方の開いている座席
を詰めて人が入っているようにする座席調整がなされました。そして、後ろの方は
一般客に開放。イベントでこれは初めて見ました(℃やベリではこうはいかない)。
そのせいか、最前で見られたので良かったですけどね。
ダイナシティのステージ周辺は、吹き抜けになって、2階から4階にかけて
ステージを見下ろせます。CD買って握手券持っていても、座席に座らずに上の方で
見ていた人もいたと思います。ボード持ってるのがいましたから。


司会は、亀戸や品川ステラボールなんかでお馴染みの、いつもの太った短髪のおっちゃん。
諸注意で「カメラ・ビデオ・レコーダー禁止、立って踊らないように、
サイリウム・ボード禁止」といういつもの注意に加えて、
「二階、三階から身を乗り出すないように」が追加されました。
(こんな施設で静岡する人もあるまいて)