コメントレス

>k1179 さん
お互い当選めでたいですね! 九州方面の「遠くの娘。より近くの℃-ute」が
書かれた通り「来ない娘。よりよく来てくれる℃-ute」で使われてるのは知ってましたが、
うちの場合すぐ近くでコンサートやってても妙に縁がないので、アレンジして使いました。
できれば四国とか北陸・東北も行って欲しいですし、そういうとこからファンを
掘り起こして欲しいですし、そうやって出来たファン(ヲタ)は嫌わないで欲しい、
ある意味理想的な活動なんですよ、僕にとって℃-uteは。
外国に目を向けてもいいですが、その前に国内を再開発して欲しいと、特に娘。辺りには
思っています(アニメとかで、小さい子も捕まえて欲しいです)。