ガッタスイベ開始前

9月16日、サンストリート亀戸で行われた、音楽ガッタストーク&握手会に参加しました。
握手券引き替えのCDは10:00〜18:00の購入のはずが、11:00に行ったところ、
既に800枚売り切れ・・・・。手に入らず、どうしたものか途方に暮れていたところ、
知人とばったり会い、お互い「今日、梨華ちゃんいないだろ!」とツッコミ合い、
その後3つ持っていたうちの1つ(600番台)を融通(定価!)してもらいました。
それから、イベントが始まる19:00までぼーっとしてました。
なお、今回の参戦着も、全身赤のサッカースタイル(スパルタク・モスクワ)で、
半ズボンの下は白のハイソックス、腕にはバッファローマンのような黒のバンド(重さ3kg)
でした。今後、ロシア語書いた赤のでかいTシャツ着て重りに身につけてるの見たら、
僕だと思って間違いないでしょう(結構、スパルタクユニは気に入ってますので)。
イベント前に、『かのんのいちごのツブログ』を読み、

今日
里田まいサンがニコニコしながら
話しかけて来てくれました。


『かのんチャンのブツブツブログみたょ♪』


ん?(?_?)





へ、ヘキサゴン(ノ>∀<;)ノ

というのがあった為、握手会で本人に言ってやろうかと思いました。
まあ、そんな時間はなかったんですがね。
なお、グッズはなしでした。