コメントレス

>OH-HI-RO さん
お互い残念でしたね・・・・。
前回のディナーショーは、確認したところ同じ回でしたね。
あの「理解して>女の子」が披露された回ですね。懐かしい。
自分はあの時A列でした。OH-HI-RO さんは至近距離だったようで。
またいつか、お互い当選する、梨華ちゃん関係のディナーショーを
待ちましょう(そう遠くはないでしょう)。


>mfuku さん
そちらも落選でしたか・・・・。
>みーよ(もしくはみよゆい)のディナーがあったら…ものすごく行きたい分、
>行けなかったときのショックもはかりしれなさそうです。
何回かあれば、どれかには行けますよ。問題は2回目がない場合・・・・。
唯やん20歳誕生日後、来年1月辺りがありそうですね。
みーよ誕生日の11月のDS予定が発表されてないのも臭いですが)