起立!礼!着席!

从o゚ー゚从「こんばんうっひー! 今日の日直は、幸せのシェフ・須藤茉麻です。
  そして、出席はこの2人」
ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 笑顔ソムリエ・嗣永桃子です」
从´∇`从「こんばんうっひー! 癒しのガーデナー・徳永千奈美です」
从o゚ー゚从「Berryz工房の夏のコンサートツアーが終了しました。来てくれた皆さん」
ル ’ー’リ从´∇`从从o゚ー゚从「「「ありがとうございました!!!」」」
从o゚ー゚从「はい、コンサートの裏話をたくさんしたいところなんですが、
  メンバー一同、まだまだ興奮状態なので、次回の放送で、ゆったりたっぷり、
  のーんびりお話しします!」
Berryz工房へようこそ】
脳内メーカー』をやった結果。
从o゚ー゚从:友・幸・休・疲・妄
从´∇`从:友・欲・嘘
ル ’ー’リ:秘密秘密秘密・疲・怠
ここで、『秘密』が出た桃子に秘密を喋らせようとしたら、
从´∇`从「痛っ!」
从´∇`从「今、桃が、千奈美のこと叩いたー!」
从o゚ー゚从「アハハハハ」
ル ’ー’リ「だって徳さんがヘンな合図するからー!」
从´∇`从「もう、それでも高校3年生ですかぁ〜?」
ル ’ー’リ「高校1年生ですかぁ〜(笑)」
从´∇`从「あー、そうだ!」
全員の分すると、
熊井ちゃんは全部『愛』で、梨沙子は周りが『迷』で中が空っぽだそうで(笑)
(書いた文字より、実際に試してみた方がわかりやすいです)


Berryz短歌工房】
1個だけ紹介。
「まいったな 正直ちょっと ガッカリだ 大好きな子の 変な走り方」
从o゚ー゚从「『桃子ちゃんのことではありません』って書いてあります」
ル ’ー’リ「何それ〜! ちょっと!」
从´∇`从「千奈美茉麻はこれを事前に読んで、これは絶対に選ぼうってことになって」
ル ’ー’リ「だって、これ、短歌選ぶ時に、2人とも、桃には見せないって。
  だからここ、こうやって隠してたの」


おまけ:放送中、茉麻のお腹の音が鳴ったらしい。