Cutie Party

しばらく書いてませんでした(日曜に2週連続でコンサ入れてたから・・・・)。
【オープニング】
この秋、チャレンジしてみたいファッションは?
リl|*´∀`l|「最近かっこいい系の来てたから、ワンピース系。
  でも、舞美が着てるようなレース系のは着れない」
从・ゥ・从「えりさ、昔、レース大好きだったよね」
リl|*´∀`l|「見るのが好き。自分では編まなかった。
  で、ワンピースにブーツがいい」
从・ゥ・从「夏は暑くてブーツ履けないじゃん。だからブーツ。
  あたしたちってさ、サイズで悩むよね」
足が思ったより大きいのでしょうか?


メッセージ「乗り物に乗った時にしてしまうことはありますか?」
从・ゥ・从「飛行機のハラハラ感が好き」
リl|*´∀`l|「車に乗ると、揺らしたくなる」
梅さんのパパは、車運転中に実況中継(抜かしましたぁ!)とかするそうです。
℃-uteの他のメンバーは・・・・
从・ゥ・从「チッサーとかは、バスに乗ると、シンクロ始めたり・・・・」
リl|*´∀`l|「プロレスやったり・・・・」
从・ゥ・从「バスの椅子に足を逆さまにやって」
リl|*´∀`l|「後ろから見ると、足しか見えない。普通にやり出すよね。でんぐり返しとか」
从・ゥ・从「まいちゃんが足とか持って、クロスロードとか(笑)」


【Style C】
从・ゥ・从「さて、今夜遊びに来てきれたのは?」
ノk|‘−‘)「こんばんは、有原栞菜です。よろしくお願いしまーす」
リl|*´∀`l|「栞菜、栞菜、かーんなー!」
テーマ「高校生くらいの女の子は、誕生日に何欲しいのでしょうか?」
(27歳の人から、従姉妹に)
从・ゥ・从「周りの子は、ネックレスとか香水とか、アクセサリー系」
リl|*´∀`l|「香水は人によるんだよね」
从・ゥ・从「匂いは人によって好きとかあるもんね」
从・ゥ・从「栞菜だったら何欲しい」
ノk|‘−‘)「土地かな」
从・ゥ・从リl|*´∀`l|「「土地ぃ??(笑)」」
从・ゥ・从「大きいから(笑)」
リl|*´∀`l|「土地が欲しいって、中学生とかでいないよね(笑)」
ノk|‘−‘)「ケーキ作ってくれたら嬉しいと思う。作れないけど」
从・ゥ・从「ケーキとか確かに嬉しいかもしれない」
ノk|‘−‘)「形とかどうでもいいけど、頑張った感が」
从・ゥ・从「えりは?」
リl|*´∀`l|「やっぱアクセサリーかな・・・・」
从・ゥ・从「ネックレスとかは、好みとサイズとかあるから」
从・ゥ・从「栞菜はネックレスとかどう?」
ノk|‘−‘)「舞美ちゃんとかえりかちゃんがつけてるような。ちっちゃいすとーんって
  いうのは好きだけど、えりかちゃんがおっきいやつつけて来るじゃん。
  あれを栞菜がつけると、猫背になっちゃうの。気になっちゃって、気になっちゃって」
リl|*´∀`l|「いるんだね、そういう子」
ノk|‘−‘)「でも、ネックレスとかの方が選びやすいかもしれない」
栞菜にプレゼントをあげたい人は、ちっちゃいネックレスか、土地ですよ!!


【大人の階段】
梅さんずっと全問正解中。
从・ゥ・从「難しいよ、今日も。えりの為に難しいよ!」
テーマ:名字クイズ
Q1.「『四月一日』と書いて 1.ささぬき 2.きさぬき 3.わたぬき」
从・ゥ・从「3」リl|*´∀`l|「2」→正解:3(4月1日に冬服から綿を抜くから)
リl|*´∀`l|(久々の不正解に)「今度は全問不正解を狙う」


Q2.「『小鳥遊』と書いて 1.たかなし 2.たかはし 3.こいけ」
从・ゥ・从「1」リl|*´∀`l|「3」→正解:1(鷹がいないから小鳥が遊べる)
リl|*´∀`l|「私に憑いてた全問正解女が、舞美に乗り移った」
从・ゥ・从「ずっと憑いてて下さい!」(僕で良ければ守護霊やってあげますが・・・・)


Q3.「『九』と書いて 1.いちじく 2.くり 3.きゅうり」
从・ゥ・从「1」リl|*´∀`l|「2」→正解:1(一文字で「く」だから「いちじ・く」)


【エンディング】
メール「普段携帯カメラでどんな物を撮っていますか?」
从・ゥ・从「あたし結構、写メール撮るよ」
リl|*´∀`l|「あたしね、変顔してる栞菜」
从・ゥ・从「自分の顔も撮ってるじゃん(笑)」
リl|*´∀`l|「それでアルバム作れるくらい撮ってる」
リl|*´∀`l|「あと愛犬っていうページもある。あと、ご飯」
从・ゥ・从「あたしもある。地方地方まわった時に、そこで食べる名物があると撮る」
リl|*´∀`l|「愛理も結構好きだよね」
从・ゥ・从「ご飯よく撮ってるよね」
从・ゥ・从「あたしは、友達とかも撮るし、あとうちの愛犬とか、生まれたばかりの
  ワンちゃんとか撮ってる」
ポケモーか何かで、見せられる範囲で、℃-uteプライベート写真館やってくれませんか(懇願)。