GAKI・KAME

【オープニング】
ノノ*^ー^)「自由奔放な亀井絵里です」
(・e・)「本当だよね〜。それは分かるわ」
ノノ*^ー^)「『じゆうほんぽん』って言っちゃいません?」
(・e・)「言いません!!」
ノノ*^ー^)「嬉しいハプニングありました?」
(・e・)「あったっけー??」
ノノ*^ー^)「あったよ! お土産もらったとか、お母さんと仲直りしたとか」
(・e・)「いっつもお母さんと喧嘩してんの?」
ノノ*^ー^)「今日も些細な事で・・・・」
服をリビングから部屋までポンポンポンと落としていって、
ノノ*^ー^母)「あんた、いつ片づけるの??」
(・e・)「廊下にポンポンポンって? 信じられないね」
ガキさんガキさんで、たまに忘れていると
(・e・母)「あんた、GAKI・KAMEで『開けたら閉める』って言ってるんだから、閉めなさい!」
(・e・)「たまには忘れることもあるじゃない」
ノノ*^ー^)「タフで行かないと」
(・e・)「タフ? 合ってる??」
珍しく合ってる気が・・・・。


メッセージ「お二人のコント、楽しく聴いてます」
ノノ*^ー^)「ありがとうございます」
(・e・)「ちょっと、コントじゃないから!」
亀のソロがいいということで、亀が調子に乗るとガキさんが言ってました・・・・。


【心理テスト】
「行き先の分からないミステリーツァー。行き先は以下から決められる。どれ?
 1.山 2.森 3.海 4.道」
ノノ*^ー^):4
(・e・):3
→あなたの変な人度が分かる心理テスト
ノノ*^ー^):変人度44%
(・e・):変人度92%
ノノ*^ー^)「変人!」
(・e・)「カッチーン! ピキピキ!(怒)」
(・e・)「これ、亀と逆じゃない??」
1は31%、2は65%。
ノノ*^ー^)「潔白されたな、亀が変じゃないの」
(・e・)「期待通りの亀のストレンジな一面を暴露するあなたからの心理テスト待ってます」
それはあまりにも・・・・。


【Be Positive】
「川に帽子を落としたから川に飛び込んで掬い上げたが、服に携帯が入っていた・・・・」
(・e・)「川に自ら行ったのはカッコイイよね」
ノノ*^ー^)「アグレッシブで」
ノノ*^ー^)「(自分が濡らした時は)ドライヤーで乾かした」
(・e・)「何事も・・・・」ノノ*^ー^)「経験!!」
その経験は僕もあるが、後に多大な被害が出るから止めといた方が・・・・。


ハロモニ。用に企画考えたのに、ロケ番組に変わってしまった・・・・」
(・e・)ノノ*^ー^)「「GAKI・KAMEに送って欲しいよね」」
(・e・)「ロケでも出来るかもしれない」
ノノ*^ー^)「GAKI・KAMEでロケするの?」
(・e・)「そんなわけないでしょ!」
ノノ*^ー^)「え? 四面楚歌? 自由奔放?」
亀はラジオ放送中、足を投げ出したり、シャカシャカやったりと落ち着きないので、
大変だそうです(ロケというか、公開放送も無理なのか??)


【エンディング】
メール「僕もKYで悩んでます。どうしたら空気を読める会話ができるようになるか、
  ガキさん教えて下さい」
ノノ*^ー^)「なんでこれ、ガキさんにしか聞かないの??」
(・e・)「そりゃKYに聞いたって話にならないから」
ノノ*^ー^)「なんでなんで? あたし、師匠だよ!」
(・e・)「どうしたらいいの? KYとしては?」
ノノ*^ー^)「あたしKYじゃないよ! KYって響きは好きだけど」
(・e・)「KYと2人でラジオをしてるから、亀が何を言い出すか気にしてる」
ノノ*^ー^)「どうしたらいいか分からないから、何事も経験・・・・」
ノノ*^ー^)「分かった! 強い味方を補っておく!」
なんじゃそりゃ?
ノノ*^ー^)「何も考えないでやっとけばいい」
(・e・)「なに? 『あんたのフォローに任せた』ってこと??」
そういう事だそうで。
(・e・)「自分で思ったんだからいいよ。亀なんて気づいてないんだから」