Cutie Party

【オープニング】
Cutie Circuitについて
从・ゥ・从「去年に比べたら、成長したかなって思いますね」
リl|*´∀`l|「去年は初々しい感じだったけど、今年は盛り上がりが」
从・ゥ・从「去年は精一杯だった」


メッセージ「パッケージバスの中は?」
从・ゥ・从「一個一個椅子があって、3列ずつ」
リl|*´∀`l|「寝れるし、倒せるし」
从・ゥ・从「一人一つずつの椅子なのに、2人で座ってたりして」
リl|*´∀`l|「起きたらさぁ、うちの上に栞菜がいて爆睡してんの」
从・ゥ・从「あたしは、あたしの隣りに舞ちゃんが寝てんの」
リl|*´∀`l|「愛理は千聖と寝てて、ナッキーは起きて何かしてんの」
从・ゥ・从「ナッキーはあんま寝ないよね」
从・ゥ・从「皆が起きてる時は、後ろに集まってピンポンパンゲームとかやってんの」
リl|*´∀`l|「罰ゲームで1分間こちょこちょとか」
・・・・すっげー中に混ざりたい・・・・。


【Style C】
从・ゥ・从「さて、今夜遊びに来てきれたのは?」
リ ・一・リ「こんばんは、岡井千聖です。よろしくお願いしまーす」
テーマ「一人暮らしの部屋。皆ならどんなのに住みたい?」
リl|*´∀`l|「黒と白か、黒と鼠色で」
リ ・一・リ「一人暮らし怖くてしたくないけど、するならお花の柄。
  それか天使の匂い」
从・ゥ・从「天使の匂いって分かんないけど」
从・ゥ・从「あたしね、凄い白い部屋」
从・ゥ・从「かわいい系の部屋がいいの」
リl|*´∀`l|「暗めの電気でロウソク置きたい」
こっから暴走開始!
从・ゥ・从「外国風の家にしてみたい。煉瓦で、ライトとかもオシャレで。
  なんか変わった作りの家に」
リ ・一・リ「・・・・アパートとかだったら、それ出来ないよね」(冷静)
从・ゥ・从「階段とかも変わった階段。なんかお招きしたい感じ」(家ネタ続き)
リ ・一・リ「陽が当たるとこがいい」
从・ゥ・从「そんな感じで選んで下さい」


【大人の階段】
梅さん連勝中。
从・ゥ・从「あたしが頑張るの日ね」
テーマ:海
Q1.「海を作った最初の雨はどれくらい降り続けたか?
  A.10年 B.100年 C.1000年」
从・ゥ・从「Cだな」リl|*´∀`l|「B」 正解:C
从・ゥ・从「また降ったりしないのかな? 1000年」
リl|*´∀`l|「いいよいいよ・・・・」


Q2.「最初の海を舐めるとどんな味? A.酸っぱい B.甘い C.しょっぱい」
从・ゥ・从「甘いにしとく」リl|*´∀`l|「酸っぱい」 正解:A


Q3.「海が作る酸素の量は? A.全体の1/3 B.全体の2/3 C.全体の半分」
从・ゥ・从「Bかな」リl|*´∀`l|「B!」 正解:B
从・ゥ・从「同点じゃんね、今日!」


【エンディング】
メッセージ「ゴキブリが出ました! お二人の部屋では大丈夫ですか?」
从・ゥ・从「最近は大丈夫でも、前は・・・・テスト期間中だったの。
  一人で勉強してたら・・・・」
ゴキブリ墜ちる→シャカシャカともがく→お父さんを起こして退治してもらう
リl|*´∀`l|「階段のところに出たの・・・・」
お母さん騒ぐ→お姉ちゃん騒ぐ→梅さん騒ぐ→お父さん、手で掴んで外に放す。
从・ゥ・从「じゃあ、えりのパパ呼べばいいね」
リl|*´∀`l|「えりパパ呼んで!」
呼べるなら、パパの娘の方を呼びたいのですけど・・・・。