MUSIC FAIR21スペシャルにハロプロ

houkouonchi2007-07-28

ミュージックフェアでアイドルの歌特集が
現・元モーニング娘。松浦亜弥美勇伝
Berryz工房℃-uteが出演しました。
とはいえ、ベリキューには歌等の出番なし。
まだ推しが弱いかな。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/mfair/idolsong2/idolsong2.html
で裏話が出てますけど、
「『Choo Choo TRAIN』は誰が歌っていたか知ってましたか?
川´・_・`川「EXILEさん!」
恵:「その前にZOOという皆さんが歌ってたんですけど、知ってます?」
川´・_・`川ル ’ー’リ从´∇`从ノノl∂_∂'ル从o゚ー゚从川*^∇^)||州*‘ o‘リ
「「「「「「「知らない〜」」」」」」」
川´・_・`川「この曲のリリースがちょうど私の生まれた
  1991年だったので知らなかったんです…」
恵:「え!?なんかお父さんになった気分です…」
あと、岡田唯
川 ´^`)「岡田は、石野真子さんに似てるって言われるんですよ」
で前に呼ばれていって、石野真子と並んで出たのはGJです。
これで、一般知名度がちょっとでも上がってくれればいいです。
あとは、梨華ちゃんよっすぃ〜の夫婦が並んで歌っていたのに和みました〜。


おまけ:
(●´ー`)「キャンディーズが3人なのも初めて知った感じ」
えーと確か、あなたは「渡辺晋物語」に出演してましたよね。
あの話にキャンディーズが出てますよね。見てなかったとか・・・・??