コメントレス

>ガチャ さん
はじめまして。
>初めからいじる予定はなかったんでしょうね。
>やっぱり、構成が秋元康だからかな。
>某アイドルグループにとって娘。の人気を下げることは大事ですからね。
「いじる気なし」が正解だと思いますよ。
AKBとの連動があるかどうかは分かりませんけど、
昔「うたばん」でZONEを「お前、ち○ぽの先っちょみたいだな」といじって、
PTAだったかに文句言われてから、貴さんが若いアイドルをいじるのに消極的になった、
もっと言えばやる気をなくした、以後お笑い芸人ばかり呼ぶようになった、
これが理由の一つだと思います。これはAKBより以前の話です。
あと、昔は貴さんが娘さんの興味に連動して「ミニモニ。好き」とか言ってた
きらいもあったので、娘さんが飽きた→貴さんも飽きた があるかもしれません。
娘。の側は、昔より不器用な子がいなくなった(これ自体はいいこと。
レッスンしっかりやってる証拠)ため、歌収録とかでネタを拾いにくくなったのも
考えられます。
つまるところ、「うたばん」との蜜月関係は完全に終わってますので、
まるっきり期待しない方がいいかと思います(まるっきり期待してなかったので、
昨日の放送でも「長くやってるな」と思ったくらいでして)。
AKBは・・・・僕はまるっきり興味ないので、秋本康が何考えてるかも含めて、
何も分からないです。ただ、AKBが「うたばん」に出ても、貴さんが昔の娘。のキャラを
掘り起こしたくらいのいじりができるか、僕は疑問に思ってます。