GAKI・KAME

【オープニング】
・(・e・)ノノ*^ー^)「「ガーキカーメでーーーす」」
 (・e・)「なんで今、目で訴えたの? 『溜めるぞ』って」
 ノノ*^ー^)「意志疎通していかないと」
 (・e・)「今、『意志疎通』とかいい言葉使ったと思ったでしょ!」
・大阪でコンサート
 ノノ*^ー^)「今日、明日と大阪、ステイじゃないですか。
   ステイ、分かりますか? ステイ、滞在ですよ」
 ノノ*^ー^)「スタミナ補給は?」
 (・e・)「(補給なしでも)ステージに立って、皆さんの顔を見ると頑張ろうと思う」
 ノノ*^ー^)「あんなねえ、一緒になって踊ってくれて、汗もかいてくれて」
 (・e・)「そうだよ。フリなんて完璧で、涙出てくるよ、こっちは」
 ノノ*^ー^)「涙ちょちょぎれる」
 (・e・)「『ちょちょぎれる』はそういう使い方をするんだよ」
 (・e・)「亀は?」
 ノノ*^ー^)「梅」
 梅の食い過ぎで、2公演目は喉乾いたりするそうで・・・・
 (ガキさんのヲタ思いな話に比べて・・・・)
・「お二人は鯛焼きをどこから食べますか?(以前心理テストがあったから)」
 ノノ*^ー^)「固そうな所から食べる。決まっていない」
 (・e・)「私はね、尻尾」
 尻尾だけ並べてあったら、それだけでいいそうです。
 ノノ*^ー^)「ちょちょぎれた鯛焼きを食べる」
 (・e・)「『ちょちょぎれる』はそういう風に使わないから!」
 さらに鯛焼きの横っ腹について、訳分かんない説明してました。


【心理テスト】
「守護霊が分かるもの。YESかNOで答える。
 1.動物より人間の方が好き
 2.映画と言えばアニメ
 3.友達は約束を含め裏切ったことがある
 4.夏より冬が好き
 5.言うことやること適当だ
 6.ペットで買うなら大きい動物の方がいい
 7.最近後ろに気配を感じる
 8.一日は長いと思う
 9.街を歩いていて目につくのは人より建物の方が多い
 10.命拾いをしたことがない」
NOの数
0〜2:鬼(天の邪鬼。助けてくれるとは限らない)
3〜5:動物霊(基本的に忠実でピンチの時は助けてくれる)ノノ*^ー^)
6〜8:人間霊(鬼や動物霊よりは助けてくれるけど、赤の他人)(・e・)
9〜10:人間霊の親類(何度も助ける)
亀井絵里の守護霊(動物霊)は亀だそうです・・・・。
(・e・)「時には期待外れの亀の横顔が発見できる心理テスト、私は待ってます!」
ノノ*^ー^)「なに、その台本!」


【Be Positive】
「いつか大きくなることを考えて大きめの服を買ってしまう。成長期は終わってるのに。
 やめたくてもやめられない癖はありますか?」
ノノ*^ー^)「後先考えて買ってるんですねえ(感心)」
(・e・)「大きめの服をファッションだと思えばいい。それでダメなら、ピッタリめの
  服を」
ここで亀の茶髪話に。
ノノ*^ー^)「全然気づいてもらえなかったんですよ」
ガキさんに(・e・)「全然気づかない」と言われ、次の日にまた染め直したそうです。
(・e・)「結果、私は言ったからだ!」
ノノ*^ー^)「今の亀を見たい人は、コンサートに来て下さい!」
(・e・)「今をしっかり生きようよ」
ノノ*^ー^)「そういうラジオでしたっけ??」


【エンディング】
「休みの日に何よりも楽しみにしてることは何ですか?」
投稿者は「夫婦で娘。のライブDVDを見る」だったために、
(・e・)「嬉しいねえ」
ノノ*^ー^)「心の友だ!」←あんたはジャイアンか!
(・e・)「亀と美味しいカフェに行くとか、そういう時はどきどきする」
食べるのが好きだから、朝食べなかったりして、かえって本命も食えなくなるそうです。
(・e・)「私たちも休みの日に、娘。のライブDVD見て、踊る?」←ヲタの生活なんですが・・・
ノノ*^ー^)「本当に言ってる? ガキさん
結論:娘。ライブDVDを見て踊って、それから美味しいものを食べに行くそうです。
(本当に、そんなヲタと同じ休日を過ごしたなら、マジで尊敬するぞ!)
(・e・)「今言いたいことあったでしょ。(言わせずに終わらせようとして)
  今の亀の顔見せたかった! いつも変な四文字熟語とか言ってるくせにね。
  可愛いんだから〜」
ノノ*^ー^)「ここで亀からのお知らせです!」
公開放送のお知らせでした。