Cutie Party

【オープニング】
・7月20日は「ハンバーガーの日」。マクドが銀座に出来た日。
 リl|*´∀`l|「学校の調理実習でハンバーガー作りました」
 パテか作ったそうです。
 从・ゥ・从「随分凝った調理実習だね」
 他にちらし寿司とか作ったそうです。
 从・ゥ・从「今度作ってね」
 我々にも是非!!(コンサで売って!)
・「天神祭にはギャル御輿があります。是非一度参加してみて下さい」
 从・ゥ・从「見たい!」
 リl|*´∀`l|「やってみたい!」
 从・ゥ・从「乗ってみたい! 担がれたい」
 子供の時、御輿の中に入れるのがあったそうですが、その時には大きくなり過ぎて
 乗れなかったため、今乗れるのなら乗ってみたいそうです。
 (ヲタに言ってくれれば、作りますぜ! 舞美御輿)
 (千奈美に「てんじんさい」じゃなくて「てんじんまつり」ね、お二人)


【Style C】
从・ゥ・从「今夜遊びに来てくれたのは?」
ノk|‘−‘)「(低音)こんばんは・・・・(高音)有原栞菜でえーす!!」
从・ゥ・从「ちょっと、誰だよ(笑)」
リl|*´∀`l|「今、誰が来たかと思ったじゃない」
从・ゥ・从「初の男の人だと思った」
テーマ「妻の誕生日なので、いいプレゼントのアイディアを」
ノk|‘−‘)「形に拘ったらダメだよね」
从・ゥ・从「自分がされて嬉しかったプレゼントは? 一番嬉しかったものとか?」
ノk|‘−‘):友達3人で色違いのお揃いのもの
リl|*´∀`l|「こういうことは私に相談してくれて正解だと思う」
リl|*´∀`l|「お揃いのものが正解だと思う」
ノk|‘−‘)「ケーキとか作ったら嬉しいと思うよ」
从・ゥ・从「手作りのね」
ノk|‘−‘)「普段作らないと思うから」
从・ゥ・从「何も浮かばない。形じゃなくて、気持ちが伝わればいい」


【大人の階段】
「期末試験」
リl|*´∀`l|「ああぁぁぁぁー・・・・」
从・ゥ・从「私もダメかも」
問1「どんな種類のワンちゃんでも家の中で飼った方が良い ○か×か?」
 リl|*´∀`l|从・ゥ・从「「×」」→正解:○
 元々群れで生活をしていたので家の中で一緒に過ごしたほうが犬の生活習慣に合っている
 从・ゥ・从「前も同じの読んだ」
問2「寝る前に洗って、朝起きてまた洗うのは良くない」
 从・ゥ・从「×」リl|*´∀`l|「○」→正解:× 洗ったらちゃんとドライヤーをかけましょう
 リl|*´∀`l|「なんでよ!」
 从・ゥ・从「私これ覚えてた」
問3「塩味のタン塩 醤油味のカルビ 味噌味のミノ 正しい食べ方は?
  1.タン塩→カルビ→ミノ
  2.カルビ→ミノ→タン塩
  3.ミノ→タン塩→カルビ」
 リl|*´∀`l|从・ゥ・从「「1」」→正解:1
 リl|*´∀`l|もぉぉぉ、焼肉大好きぃ」
問4「今までにお札に描かれていない動物は何? A.雀 B.猪 C.鼠」
 从・ゥ・从「A」リl|*´∀`l|「B」→正解:A
 从・ゥ・从「結構覚えてない。私、今日いけるじゃん」
問5「地球は3分の2が水で覆われていますが、人間が直接生活に使用できる水は全体の
  どれくらい? 1.10% 2.1% 3.0.1%」
 リl|*´∀`l|从・ゥ・从「「3」」→正解:3
 リl|*´∀`l|「イエーーイ!!」
 从・ゥ・从「終わり良ければ全て良しだよね!」


【エンディング】
メール「ファンの人に言われて、一番印象的だったものってありますか?」
リl|*´∀`l|从・ゥ・从「「ある」」
リl|*´∀`l|「一個は『何があってもえりかちゃんの味方だよ』って言ってくれたの。
  なんか色々さ、悩みとかあったり、そんな時も味方だよ、みたいなそんな感じじゃん。
  嬉しかったね。あと『梅ちゃん、宇宙一!』って。なんか嬉しかったんだけど」
从・ゥ・从「『℃-uteっていいグループだよね』って言ってもらえるのが本当に嬉しい。
  『℃-ute最高!』みたいなことを言ってもらえると、『はい!』ってなっちゃう」
リl|*´∀`l|「『℃-ute万歳』って言うのもさ、嬉しいよね。
  コンサートとか終わった後ね・・・」
\リl|*´∀`l|/\从・ゥ・从/「「℃-ute最高!(ぱぱんぱ、ぱんぱん)」」
リl|*´∀`l|从・ゥ・从「「いいねえ」」
从・ゥ・从「℃-ute応援してくれる人ってさ、皆温かいと思う。舞台とか色々
  そういうのやってるけど、皆色んな人が温かいよね」
リl|*´∀`l|「最終日とか感動してよく泣いちゃうじゃん。一緒に泣いてくれるんだもん」
从・ゥ・从「すごいよね」
リl|*´∀`l|「もう、ほんっとに」
从・ゥ・从「皆さんのおかげで頑張っていけるって感じだよね」
从・ゥ・从「頑張ろうね、えりちゃん!」*1
リl|*´∀`l|「舞美ちゃん!」→*1に戻る