メロンラウンジのブログで

柴ちゃん、レディースデーじゃない日に映画行くのは800円勿体ないと書いてました。
こういう金銭感覚好きよ! ラーメン食べ歩く(ただし年数回)とか、
10万円小銭で貯金するとか、パタリロが喜びそうなアイドルです(笑)。
柴ちゃん梨華ちゃん、ブログ内でもお茶したって書いてる程仲いいですが、
金銭感覚って合うのかな??
(合うなら梨華ちゃんの好感度さらにアップ!)
なお、金銭感覚で言えば、嗣永桃子が喫茶店で何も頼まず砂糖をお冷に溶かして飲んだ、
というネタが好きです!(シール交換が流行った時に、バナナに貼ってあるシールを
 持っていったとか、面白いネタ(ネタだよね。事実じゃないよね)が多いです)