こんうさピーに桃子(2回目)

桃子先週から出まくってるなあ。面白いキャラなので、事務所が一気に推しに転じましたかね。
・桃子のデートの相手は梨沙子
・さゆの家に誘われる桃子
・さかさまパニック、言えない責任をお互い押しつけ合う、ドス黒いさゆ桃
・从*・ 。.・)「Berryzの曲って長いのが多いね」
 「直感2〜逃がした魚は大きいぞ!〜」とか「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」とか
 「Ambitious!野心的でいいじゃん」は娘。でも長いと思いますが。
・从*・ 。.・)「難しいでしょ。これ1人でやってるの」
 さかさまパニックの難しさを共有しようとするさゆ
・心理テストでル ’ー’リ「くまいちょー」と言う桃。さゆ、分からなかったろうな
・桃子の大事なものを奪うのはあややらしい(あややをライバル視してるのか?)
・しかし、桃子の口から他のベリメン話が出ないなあ
・从*・ 。.・)ル ’ー’リ「「F1って何ですか?」」・・・・知らないのか。
 そりゃ、女の子はモータースポーツ興味ないだろうけど
さて、来週はジュンジュン・リンリン来襲だそうです。
日本語のおぼつかない2人を相手に、さゆの司会能力がどう発揮されるのか楽しみです。
(先週は、桃子に引っかき回されてましたが)