昔のDVDを見ていて

 最初期の℃-uteイベントDVDを見ていたのですが(月末まで何もないですし)、
最初は村上愛鈴木愛理メインで、舞美はカメラフレームも少なかったんですね。
MCもめーぐるメイン。
その状況が、「まっさらブルージーンズ」あたりで3トップとして舞美が入り、
めーぐる脱退後は2トップとなり、ミニアルバムでは愛理とともにソロをもらえるまでに
のし上がったわけですよね。振り返って見ると感慨深くなりました。
 あと、ナッキーが色んな意味で成長してます。情報増えて、見る目が変わっただけかも
しれませんが、うまく表現出来ませんがいい感じになってきました。
 ℃-uteは、今でも成長途上のグループなので、またどんな面白いネタが飛び出すか
分からないですね。一方で、まだ初期の初々しさが残っている感じもあります。
新曲のPVも歌ドキッ!等でのCMに使われ始めましたし、今後の活躍を楽しみにします。
さーて、次は久々にカントリー娘。を見るかなあ。
(回想モードが続かないよう、早いとこレポ書けるネタが欲しいとこ!)